横のお宅

私のアパートは横隣に大きな家が建っているのですが時々窓を開けているとその大きな家からとても美味しそうなご飯の匂いが流れてきます。

とてもエスニックな料理の時もあるし和食の時もあるし朝の時間帯はとても美味しそうな卵を焼いた匂いがしてきます。

おそらくすごく料理が得意な人なんだと思いますが私も私のパートナーもその匂いを嗅ぐときっと料理好きなんだろうねというふうに話し合っています。

私のパートナーも料理がとても上手ですがご飯が美味しいというのは本当に幸せなことのひとつです。

私自身あまり自分で料理をしないのでそのような美味しいご飯が一日三食も出てくるというのは本当にありがたいことだし独身時代を経験してるのですごく恵まれてることだと感じます。

<br />